あれこれ31ブログ

あれこれ思うことを毎日(31日)記事にしています。

使ってみました!(レビュー) 美容

ランコム アイセラム パールの口コミ 使い方やくまの効果について

投稿日:

ランコム アイセラム 口コミ
ランコムの目もと美容液 ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパールを購入しました。

使い方のアドバイスをBSさんにしていただいて、くまの効果もばっちりです。

使った口コミ感想です。

SPONSORED LINK

ランコム アイセラム

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパールはランコムのリキッドファンデを百貨店で購入した際にいっしょに購入しました。

とても伸びがよく、すっと肌へ浸透するのと、涙型のアプリケーターが気に入って購入しました。

20ml入 価格:9,000円(税別)

>>楽天の最安値を見てみる

 

ランコム アイセラムの使い方

朝晩の洗顔後、化粧水をつける前に目元へ塗ります。

ボトルのキャプ部分についている涙型のアプリケーターを直接目元へつけて回転して美容液を塗り込みます。

アプリケーターは美容液が入ったボトルに浸っているので適量の美容液がついているわけです。

ランコム アイセラム 口コミ

目の下を目頭→目じり、目じり→目頭と美容液を滑らせてアプリケーターを移動させます。
左右同じように。

上まぶたも目じりから目頭、目頭から目じりにアプリケーターを移動させて美容液を塗ります。

最後に指先を使って浸透させます。

 

使い方として一般的なアイクリームと同じですが、、それ以外のアイセラムの使い方をBAさんに教えてもらいました。

SPONSORED LINK

ランコム アイセラム 裏技の使い方

●眉間や鼻の付け根のしわ

私は鼻の付け根によ小じわがあります。
目が悪いせいで文字を読むときに目を細めることでしわがくっきりと表れるようになりました。

このしわにも効果があるそうです。
アプリケーターを横じわの上で左右に転がして美容液を塗りこみます。

 

●年齢からくる上まぶたのたるみ
年と共に下がってくるまぶたのたるみ予防にも効果があるようです。
塗り方は眉尻の上あたりを図の青矢印のように斜め上に引っ張りながらアプリケーターを移動させてアイセラムを塗ります。

 

●ほうれい線
ほうれい線の上をアプリケーターを移動させてアイセラム美容液を塗ります。

目元以外にもこれらのことに効果が期待できるということです。

 

ランコム アイセラムのくまの効果

ランコム アイセラムを使い始めて10日になりますが、気になていた黒クマが薄くなってきました。
目の下の皮膚がふっくらしてきて潤いも感じられます。

ふっくらした皮膚はくま部分だけじゃないです。

乾燥して枯れていた目の周りの皮膚もふっくらとして潤いと弾力が感じられます。

上まぶたもなんだかすっきり。目がぱっちりと開いて見えます♪

美容液を塗るアプリケーターは最新ゴムのエラストマー素材で目の周りの皮膚に密着し、左右へ回転させることで美容液を素早く浸透できるようですね。

手で塗るよりもむらなくしっかり塗れるのが良いようです。
その他にも優れた美容成分の効果もあるようですね。

ランコム アイセラム 口コミ

 

ランコム アイセラム その他の効果

鼻の付け根にできた横しわ部分の皮膚が硬かったのですが、柔らかくなってきました。
まだしわはありますが、このまま使い続けて様子を見たいです。
皮膚が変化してきたことがうれしいです♪

ほうれい線も同様です。

 

あとがき

ランコム アイセラムを購入する時にアットコスメの2017年ベストコスメ 殿堂入りしたランコム ジェニフィック アドバンスト美容液をしっしょに使うと効果が実感できるのが早いですよーといわれました。

でも予算があるので今回はどうしてもほしい目元美容液のアイセラムだけを購入しました。

それでも十分に効果がわかります。
また家計に余裕ができたらランコム ジェニフィック アドバンストも購入してみたいです。

SPONSORED LINK


-使ってみました!(レビュー), 美容
-,

執筆者:

関連記事

夏の肌 乾燥する原因は?かゆみがあるのは?

夏の肌 乾燥する原因は?かゆみがあるのは?対策はどうしたら

毎年夏になると肌が乾燥してカサカサ、かゆみがあることも、肌が乾燥して荒れていてはファンデーションもうまくのらないし、一日中憂鬱ですね。 何が原因なんだろ、対策はどうやればいい、などをまとめました。 S …

鼻 毛穴 黒ずみ 治らない

鼻の毛穴の黒ずみが治らない理由は?除去後のケアと簡単おすすめ方法

SPONSORED LINK 鼻の毛穴の黒ずみが治らないと悩んでいませんか? パックやピーリングをしても一時的に良くなるけど、すぐに黒ずみが貯まってしまうのではないでしょうか。 鼻は顔の中心で一番目に …

鼻の角栓の黒ずみの取り方 オリーブオイルなら?

鼻の角栓の黒ずみの取り方 オリーブオイルなら?塩は?重曹を使う方法は?

SPONSORED LINK 鼻の角栓、黒ずみに悩んでいませんか? なかなか取れにくいから、美容外科や皮膚科に行けば効果的なのでしょうが、予算も時間もかかります。 できるなら自宅で綺麗に治したいですよ …

が乾燥してガサガサ 荒れる原因は?

唇が乾燥してガサガサ 荒れる原因は? ケアの仕方、おすすめはこれ

リップを塗ったばかりなのに乾燥してもうガサガサ、 皮が剝けてぼろぼろな唇はぜんぜんかわいくないですよね。 SPONSORED LINK 特に冬は暖房でオフィスや通勤で使う車両など、空気が乾燥してるから …

栗のカロリーは?ダイエットを効果的にするには?

栗のカロリーは?ダイエットを効果的にするには?痩せレシピとは

SPONSORED LINK 秋の味覚を代表する栗。ほっこりして自然の甘味もあり美味しいですね。 でもこのほっこりした栗でダイエットできるの? 美容女子も注目する栗のダイエットを効果的にする方法やおす …


50代の女子です。
プロフィールはこちら