あれこれ31ブログ

あれこれ思うことを毎日(31日)記事にしています。

使ってみました!(レビュー) 美容

パオの口コミ 頬のたるみに効果ある?ブルドッグ顔がリセットできるか実践中

投稿日:

パオの口コミ 頬のたるみに効果ある?

50代に突入してあれよあれよという間に頬にたるみがひどい。
ついにはみごとなブルドッグ顔になってしましました。

資生堂の美容部員とのチャットで相談したけどたるみは筋力の衰えだから化粧品では無理です。。とのことーー;

たるみに効果があるのはと調べた結果、パオは1日たった1分(1回30秒を2回)首を上下するだけで頬のたるみが解消できるとっても簡単な表情筋トレのマシンということ。

運動嫌いな私にはピッタリです。
それに、HPのVTRに登場する美容外科の先生の言葉に、人間の筋肉は何歳になっても鍛えたら引き締めることができるという言葉に勇気づけられ購入しました!

購入したのは楽天内のパオ公式ショップです。

なんといってもポイント10倍が魅力♪

>>【 ポイント10倍 】 MTG P10 フェイシャルフィットネス パオ PAO

 

パオの口コミ

パオが届きました。

細長いギフトケースに入っています。

パオの口コミ 頬のたるみに効果ある?

 

中央にマウスピースがあって左右のピンク色の部分がおもし(ウエイト)です。

ピンクの他にグリーンとピンクゴールドのウエイトがついています。
それぞれに重さが違います。
自分にあった重さで調整もできます。

パオの口コミ 頬のたるみに効果ある?

 

 

使い方ガイドも入っています。
1年間の保証付きというのもいいですね。

 

 

パオを効果的な使い方でブルドッグ顔をリセット

パオは歯でマウスピースをしっかり噛んで固定するのかと思っていましたが違いました。
くちびるでしっかり加えることがポイントのようです。

使い方を間違えたら歯に支障がきたりするようです。気をつけねば。。

そして首を上下に振ってそのハンドでふりこのように左右のウエイトを揺らします。
唇で振動をしっかり受け止めることで表情筋の引き締めトレーニングができます。

超簡単。
これなら続けられそう^^

>>【 メーカー公式店 】【 ポイント10倍 】 MTG P10 フェイシャルフィットネス パオ

 

パオを使った感想

パオが自宅へ届いた時、ちょうど姪2人(20代前半)と私を含め50代の女性2人自宅にいたのでみんなでパオを使ってみました。

マウスピースはいちいち洗うのが面倒なのでラップを巻いて使っています。
使い終わったらラップを捨てるだけなので取り扱いが楽です。

4人がパオに初挑戦です。
20代のほっそりスリムな姪は何食わぬ顔でパオをブンブン振っています。
20代の中肉中性の姪もそれなりに振っています。

50代の2人は全く振れません。
どこが違うのかを観察した結果はやっぱり口で加える力のようです。

パオの口コミ 頬のたるみに効果ある?

 

唇でマウスを加えたら頬をへこまして唇に力を集中して上下に首をふるとうまくウエイトが動きます。
頬に余分な肉がついてない人のほうがよく振れるみたいです。

やっぱりここが20代と50代の頬のたるみの違いのようです。

1回が30秒ですが、全く苦になりません。顎も疲れません。
筋肉痛でもおこったらどうしよう??と心配していましたがそれもありません。

あとは継続のみのようです。


SPONSORED LINK

パオとリファの比較

リファをもっていてずっと使っていますが、やっぱり年齢からくる筋肉のたるみには効果は感じられません。

リファはきつく顔にあてるとシミができる可能性もあります。
なのでリンパや老廃物をながす目的にはちょうど良い感じです。

口角や表情筋の引き締めにはパオの方がいいです。

 

パオとパタカラマウスピースの比較

数年前に美魔女がパタカラマウスピースを使っているというのをTVで見て購入しました。
これは確かに表情筋のひきしめにはいいです。
しかし、1分とかの超短い時間では効果はありません。

加えたままで食事の準備をしたり後片付けをしたりして継続した時間使うのが効果的なのです。。が、真ん中が空洞なのでよだれがしらぬまに垂れていて汚いんです。
これはやばいと思って使ていません。

パオならよだれを垂らすこともありません。

1日2回、30秒づつ朝晩続けて絶対にブルドッグ顔を解消しようと思います。

 

まとめ

届いて半月ほどです。

パオを購入したことを忘れるのでドレッサーの横に出しっぱなしにしています。
ドレッサーの前へ座ったらまずパオで頬のたるみを引き締めトレーニングをします。

それからスキンケアに入ります。
たった30秒ほどだから乾燥肌の私でも顔がひきつったりもしませんし、朝の忙しい時でもさっとできるのがいいですよ。

ブルドッグ顔からプードルのシュッとした顔になれるように頑張りたいです。

SPONSORED LINK


-使ってみました!(レビュー), 美容
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リマーユ スキンオイル 使い方の正解は?

リマーユ スキンオイル 使い方の正解は?価格で最安値は?口コミ感想です

肌の乾燥で悩んでいませんか? リマーユ スキンオイルは天然馬油を90%以上配合したオイルです。 これ1つで保水と保湿の両方ができます。 SPONSORED LINK 超乾燥肌で悩んでいる私はリマーユ …

飛行機の乾燥対策 肌は?

飛行機の乾燥対策 肌は?のどは?加湿器やグッズ 持込できる便利な物は?

楽しい海外旅行。 到着したらそこはパラダイス♪ でもそれまでの時間は飛行機の機内で乾燥との戦いがあるんです。 SPONSORED LINK 機内の湿度は20%ほどでとても乾燥しています。肌が荒れたりの …

目の周り 白いぶつぶつ 原因は?

目の周り 白いぶつぶつ 原因は?治す方法、皮膚科なら?

目の周りにできた白いぶつぶつ。 SPONSORED LINK ごく小さいものだから病院にいくほどでもなんだけど、メイクでは隠せない。 やっぱり気になる。。。 できた原因は?自分で治すとしたら?皮膚科な …

BBクリームとCCクリームの違いは?

BBクリームとCCクリームの違いは?両方塗ったら?混ぜる使い方は?

SPONSORED LINK BBクリーム、CCクリームってどっちも同じじゃないの?と思っていたら共通点もあるけどまったく違うところもあります。 それぞれ長所、短所や、BBクリームとCCクリームの両方 …

座ったままのダイエット ライスミルク

座ったままでダイエットはオフィスでも簡単!第3のミルクで美容効果も

仕事がデスクワーク中心という人にとって座りっぱなしはエネルギーの消費量も少ないし、そうかといってお昼ご飯を抜いたりするのはつらいものです。 SPONSORED LINK オフィスの周りにはおいしそうな …