あれこれ31ブログ

あれこれ思うことを毎日(31日)記事にしています。

ほくろ除去 使ってみました!(レビュー) 美容

ほくろ除去 体験談、場所は品川スキンクリニック、方法や値段の口コミ

投稿日:

ほくろ除去 体験談、場所、方法、値段

ほくろを品川美容外科(スキンクリニック)で除去した体験談です。

ほくろの場所は小鼻、大きさは4㎜
色は真っ黒で少し盛り上がったほくろです。

長年気になっていましたが、除去しなかったのは家族の反対があったからです。
それと、もし運気が下がったらという不安もありました。

いつもファンデーションで隠していますが、最近は化粧をすることがほとんどなく、やっぱり目立つので除去することにしました。

ほくろ占いで調べたら運勢的に悪くなる要素もないみたいです。
小鼻にあるほくろはギャンブルで一攫千金など可能性があるということですが、私はギャンブルはしません。

ほくろ除去して間もなく1週間になります。
除去した場所や施術方法、値段についてまとめてあります。

SPONSORED LINK

ほくろ除去の場所を品川スキンクリニックに選んだ理由と施術するまでの経緯

ほくろ除去の方法をクリーム、美容外科(スキンクリニック)等、どれがいいかをネットなどで調べました。

 

check→ほくろ除去のクリーム
アットコスメにモールライトというほくろ除去クリームの口コミがありました。
以前はAmazonで売られていたようですが、今は販売されてないようです。

海外のハーブでできたジェルで日本製ではないようです。
初めてほくろを除去する場合、顔は不可ということを口コミされていました。

その他、医師が監修するサイトではWMV(ワート&モールバニッシュ)クリームというクリームのことが書かれていました。こちらも海外製のようです。

金額はめちゃくちゃ安いようですが、やっぱり顔だけに万が一失敗してあざにでもなったらいやなのでクリームでするのはやめました。

 

check→保険がつかえる皮膚科

住まいは地方都市で名の知れた皮膚科は心当たりがありません。
切って縫うとかも書いてあったのでそれも嫌です。

 

check→美容外科

ほくろ除去の場所が顔だけに後々のことを考えたら美容外科かな。と思って自分の住まいの地域で検索したら無料カウンセリングが予約できる品川スキンクリニックがありました。

まずは施術の方法とかその後のケアはどうしたらいいか、それと料金なども聞きたいので無料のカウンセリングを予約しました。

ネットでもできますが、電話のほうがいちいち入力しなくていいのでさっと予約できます。

品川美容外科と品川スキンクリニックは同系列でした。
数年前に品川美容外科でヒアルロン酸の注入をしたことがあります^^;

 

ほくろ除去 無料カウンセリングの内容

除去の方法:電気メスを使用
品川スキンクリニックの広告にあった炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)というのは東京、大阪の一部の医院しか取り扱いがないそうです。
高周波電気メス(モノポーラ)と炭酸ガスレーザーのほくろ除去した後の肌の再生にほとんど違いがないということでした。

電気メスはほくろを切るのかと不安がありましたが、高周波の強力な電流によりほくろの組織を焼き切るそうで切ったりしません。
レーザーは光線を照射して組織を蒸発させて除去する方法のようです。

説明してくれましたが、私にはわけがわかんない??
先生を信じてお任せするのみです。

施術時間は10分ほどで終わるとのことです。

 

カウンセリングしてもらった先生は女医さんでした。
きれいなお嬢さん先生といった感じです。

お肌もとても綺麗で美意識が高い感じがしました。
安心してお任せできそう。

ほくろの除去は翌日に予約しました。

 

ほくろ除去の方法は高周波電気メスを使用、わずか5分で終了

ほくろ除去の前に同意書にサインをします。
どの手術でも同意書の内容は似たようなものでした。

 

今日から一週間以内にパーティーなどの予定はないか?と聞かれました。
顔に傷テープを張っておく必要があるのでそういった予定があると不都合では、という配慮から確認がありました。

特別予定もないので、そのまま看護師さんの案内で処置室に行きました。

SPONSORED LINK

 

処置室はエステサロンの個室みたいな部屋です。
診察台にブラウンのタオルシーツ?が敷いてあってそこへ横になります。
看護師さんから、電気メスの電極版をしっかり持っておいてくさいね。と指示がありました。

 

先生は昨日の女医先生です。
目元はガーゼで被って電気メスの前に麻酔注射です。

小鼻のほくろの周り3か所に打ちました。
2秒ほどづつの短時間ですがチクッとして痛かったです。
これがほくろ除去の難所のようです。

でも以前したヒアルロン酸注入で目の下へ打った針にくらべたら痛みはましです。

 

すぐに麻酔が効いてきました。
先生からも電極版をしっかり握っておいてくださいね。と支持がありしっかり握ってました。

少し焦げ臭いにおいと電気音のぴーっという音は我慢してくださいね。とのことです。

ほくろ部分は何も感じません。痛みもまったくありません。

先生からは、ほくろの根が深いです。
あまり削りすぎると穴があくので今回はこのくらいにしておきましょうね。とのこと。

その間、わずか5分です。

 

傷は医療用の別売のテープ(コムフィールアルカスドレッシング)を購入したのでそれを傷の大きさに切って看護師さんに貼ってもらって終わりです。

ほくろ除去 体験談、場所、方法、値段

 

あっという間に終わりました。

長年悩みだったほくろがたった5分で除去できた。
今まで悩んでいたのが馬鹿らしくなりました^^

 

施術後は通院もなしで、テープがはがれたら張り替えるだけということです。
顔も洗えるし化粧もOKとのことです。
特別消毒をする必要もないそうです。傷テープに傷再生の治療薬?が塗りこまれているようです。

でも気を付ける点は2点あります。
・紫外線にあたらないように注意する
・かさぶたは無理にはがさない。

 

テープを張った状態です
ほくろ除去 体験談、場所、方法、値段

 

今は除去したところは凹んでいるけど、だんだんと肉が盛り上がってめだたなくなるそうです。
ほくろの色素の残りは施術から1年間は保証期間で改めて除去してもらえるとのことでした。

ほくろの場所が小鼻で傷テープが盛り上がっていてちょっと目立つので持参していたマスクをして帰りました。

 

ほくろ除去の値段 誕生日月でさらに割引あり♪

品川スキンクリニックの施術料金は宣伝通り1㎜あたり4,860円です。
除去したほくろの大きさ縦×横 4㎜×4㎜=16㎟あり、77,760円。

500円で品川スキンクリニックの会員登録したら施術料金が20%OFFになります。
さらに誕生日月は25%OFFになる特典があります。

運がいいことに誕生日月だったので一番安い値段でしてもらえました。

1㎜あたりの基本料金:4,860円⇒25%OFF 3,645円
—————————————-
●基本料金 77,760円⇒25%OFF 58,320円
●医療用テープ 9,250円⇒67%OFF 3,052円
●会員登録料 500円
—————————————
合 計:61,872円
特別割引:-52円
——————————————
支払い:61,820円(+税4,945円)=66,760円

ほくろ除去 体験談、場所、方法、値段

 

安くできてうれしい。得した気分になりました。

 

まとめ

ほくろ除去の経過は別の記事に記載していきます。

長年、除去しようかどうしようか迷っていたほくろですが、たった5分で真っ黒の鼻くそみたいなほくろが取れました。

まだほくろ後は皮膚が陥没して赤いですが、痛みもまったくありません。

ほくろ除去で迷っているなら、除去するのをおすすめします^^

ほくろ除去後の一週間 テープはいつまで?化粧は?おすすめを紹介
ほくろ除去の経過 2週間の画像と夏の紫外線対策に化粧品を購入 口コミです。

SPONSORED LINK


-ほくろ除去, 使ってみました!(レビュー), 美容
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

秋 肌 ごわつき

秋の肌のごわつきの原因は?ニベアで解消できる?スキンケアでおすすめは?

SPONSORED LINK 厳しい暑さも終わり秋の訪れを感じる時期、肌のごわつきが気になっていませんか? 肌にごわつきがあると化粧のりも悪いし、鏡をみるのも憂鬱ですよね。 秋に肌のごわつきが起こる原 …

ほくろ除去の経過 2週間の画像

ほくろ除去の経過 2週間の画像と夏の紫外線対策に化粧品を購入 口コミです。

SPONSORED LINK 電気メスでほくろ除去をして2週間目の経過の画像と口コミです。 ほくろ除去初体験で、しかも顔なのでとても不安でしたがいまのところ経過は順調のようです。 いよいよ11日目から …

肌荒れの洗顔方法 間違えてない?

肌荒れの洗顔方法 間違えてない?おすすめはこれ!効果的な使い方教えます

化粧水や乳液、保湿のクリームを使っていても治らない肌荒れ。 いったい何か原因? SPONSORED LINK 化粧でも隠せない肌荒れ、顏を見られたくないから 人と話もしたくない気分にもなりますよね。 …

脇の黒ずみをとる方法

脇の黒ずみをとる方法 市販商品、ニベア、重曹の効果を比較した結果は?

脇の黒ずみは目立ちますね。 季節によって服で隠せますが、ノースリーブや水着を着る夏場は脇が黒いのは恥ずかしいものです。 脇の黒ずみはすぐには取れない為、早めのケアが必要ですね。 脇の黒ずみを取る方法で …

NHKあさイチ】スイゼンジノリ化粧品

【NHKあさイチ】スイゼンジノリ化粧品 お試し500円!発見者岡島麻衣子博士とは

NHKあさイチで「ピカピカ☆日本ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ」が放送されました。 ヒアルロン酸の10倍も保湿力があって、天然成分100%だけに気になりますよね。 もっと詳しくスイゼンジノリの …


50代の女子です。
プロフィールはこちら