あれこれ31ブログ

あれこれ思うことを毎日(31日)記事にしています。

使ってみました!(レビュー) 美容

生酵素 サプリ222でダイエット始めました! 飲み方は?効果は?

投稿日:2016年9月28日 更新日:

生酵素サプリ222でダイエット始めました!

生酵素のサプリ222でダイエット始めました!

いろいろなダイエット方法を試した結果一番自分に合った方法と思って生酵素のサプリ222に決めました。

絶対に痩せるぞー、ダイエット体験記です。

生酵素 サプリ222でダイエットを始めました!

●ダイエットを始めるきっかけは?
1年半前に自宅から5分のところに大手ショッピングモールが誕生したんです。

そして県内初のスイーツのお店もたくさんできました。
パンケーキや甘いデザート。。。

食べ物ブログを書いていたので毎日日替わりでスイーツを食べていた結果、体重が10㎏も増えてしまいました(泣)

太る以前の体重は45㎏(身長は156㎝)でしたが、半年後はMAX55㎏に。

急に太って一番困ったことが洋服や下着です。
上着はいいにしてもスカートやパンツが入らない。

それにブラジャーも合わない。ガードルも入らない。

人からも太ったといわれるようになりました。
(そりゃ10㎏太ったら全然別人ですよね。)

せめて40㎏台になりたいとダイエットを決意したわけです。

 

●生酵素サプリ222を選んだ理由は?

最初は酵素ドリンクを何種類かを試しました。

でも私は断食なんて絶対無理!

おなかが減ってできません。。

食べながら痩せたい!と贅沢な願いをかなえてくれるものはないかといろいろ探した結果、生酵素サプリ222に行きつきました。

生酵素サプリ222でダイエット始めました!

生酵素222は名前の通り222種類の野菜や果物を、熱を加えずじっくりと熟成発酵したエキスで腸内環境を整えてくれるのがいでいです。

酵素は加熱すると死んでしまうようで非加熱なので腸までしっかり届けてくれます。

食べても代謝をアップすることで痩せやすい体になるというのが気に入りました。

もちろんスイーツは控えて炭水化物も多少は我慢して、でも普通に食事をとっても痩せられるというのが魅力です。

それにサプリメントはドリンクタイプと違って、持ち歩きができるので外出先でも飲めるのが便利です。

 

●実際に痩せた人の口コミが大きなカギに!
生酵素サプリ222の楽天のレビューの多さと書かれている内容に共感しました。

特別なことをしてなくて、普通に生活をして痩せたという人の書き込みが多かったです。
信頼性が高く、自分でもできると思いました。

 

生酵素サプリ222でダイエット始めました!

 

●生酵素222サプリはお財布にやさしい♪

酵素ダイエットもドリンクだと1ヶ月に1万円前後の出費が必要です。

生酵素222サプリはダイエット用の飲み方は1日6粒が目安です。
そうなると1袋(30粒入り)は10日分になり、1ヶ月で3袋必要になります。

定期コース(3袋)があるので、かなりお得に続けられます。

通常価格2,017円、3袋なら6,111円ですが、
定期3袋コースなら初回は半額3,056円、2回目から5,194円になります。

3回目までは途中解約不可ですが、たった、3回(3ヶ月)で痩せられるわけはないし、以後も続けていきやすい価格帯が気にいって申し込みました。

>>生酵素222サプリ 定期コース


SPONSORED LINK

※最初は生酵素サプリ222の定期コースがあるのを知らなくてアマゾンで単品買いをしていました。
1袋の定価2,017円がアマゾンプライムなら1,381円(公式サイト提供)で買えます。

>>生酵素222サプリメント

 

生酵素 サプリ222の飲み方は?

生酵素222サプリのパッケージの裏に書かれている1日2粒の飲み方は健康を維持する人の飲み方です。

これがダイエットをするには1日6粒、朝、昼、晩と飲みますが、飲むタイミングとして食事前に2粒を飲む方法がいいようです。

定期コース1回目に届いた時にいっしょに入っていたハンドブックにも書いてありました。

また口コミには食事の1時間前に飲むようにしているという人もいました。
それもいいようですが、わたしは食事も不規則でうっかり忘れそうなので食事前、ひどい時は食事中に飲んでいます。

ようするに今食べているものを生酵素222サプリの代謝を上げる方法でエネルギーに変えてカラダへ貯まらないようにしてくれるのでこれでいかな?と思っています。

※胃腸の弱い人は急激に酵素を摂ると下痢をすることもありますのでそれは自分の体に合わせて飲むのがベターです。

私はいたって胃腸は丈夫なのでこれだけ飲んでいます。

生酵素 サプリ222 ダイエットの効果は?

生酵素サプリ222でダイエット始めました!

今は飲み始めて2週間目です。

●現在の体重は53.4㎏ 体脂肪率29.2%
体脂肪は普通ということです。
0928-3

以前、体脂肪は19%台でしたから元に戻したい。。

ウエストはMAX70㎝あったのが今は68㎝になりました。

一応は体重もぎりぎり標準ということですが、なんとか40㎏台へもどしたいです。

 

●お通じが良くなっりました。
頑固な便秘で何十年もセンナを飲んでいます。
センナは急にお腹が痛くなって下痢症状になることもおおかったのですが、生酵素222を飲むようになってスルッと調子よく出るようになりました。

 

●運動をして効果を上げる
私はパソコンの仕事をしているのでほとんど一日中座りっぱなしのデスクワークです。

運動は近くのスーパーへ買い物にいくだけです。
外で働いている人に比べたらカロリー消費はめちゃめちゃ少ないです

なので、1日1時間弱のウォーキングを取り入れて実行しています。

 

まとめ

今、痩せないと一生取返しがつかないと思って固い決意のもとダイエットを始めました。
ゆるーいダイエット方法ですが、体内から代謝を上げていく方法は楽ちんです。

1ヶ月経過後にはまたブログ記事を書いて今回の記録を更新したいと思います。

座ったままでダイエットはオフィスでも簡単!第3のミルクで美容効果も
ナイナイアンサー ホットヨーグルト、大根、牛肉の楽やせダイエットのやり方
デスクワークは下半身が太る?座ったままダイエットは?お金をかけず改善する方法は?
賢者の食卓の口コミ 効果は?副作用はある?最安値はここ

SPONSORED LINK


-使ってみました!(レビュー), 美容
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タンミラクリキッド 口コミ

タンミラクリキッド(ランコム)の口コミ 色、塗り方はBAから教わり購入しました

ランコムのファンデーション タンミラクリキッドを購入しました。 実際に使ってみた口コミ感想です。 購入したきっかけは日経ウーマンのHPのヘルス&ビューティの「くすんで見える冬の肌 きれいに魅せるワザあ …

頬の赤みを消すには?

頬の赤みを消すには?化粧水やファンデーションでおすすめは?

化粧で隠しきれない頬の赤みをなんとかしたいと思っていませんか? SPONSORED LINK 以前はなかったのに、最近、特に気になる頬の赤み。 赤み以外にも肌荒れで頬がカサカサしたり、痒くなることもあ …

目じりのしわ 20代の原因と対策は

目じりのしわ 20代の原因と対策は?ワセリンなら?注射で消す方法は?

SPONSORED LINK 目じりのしわの悩み、意外に多いのが20代の女性なんです。 年齢からくるもの以外に、目じりのシワがめだつのは日々の生活習慣からということもあります。 若くしてできた目じりの …

口の周りの乾燥による赤みを治すには?

口の周りの乾燥の赤みを治すには?皮がむけるのは?ニキビができたら?

SPONSORED LINK なぜか、口の周りだけ皮膚が乾燥してカサカサ。 ファンデーションはのらないし、皮むけして粉がふいたみたい。 スキンケアはいつも通りしているのになぜ?と悩んでいませんか。 口 …

足の毛穴の黒ずみを治す方法は?

足の毛穴の黒ずみを治す方法は?ブツブツは?赤いポツポツ、痒みは?

SPONSORED LINK 足のムダ毛処理で、いつの間にか、毛穴に黒ずみやブツブツができたり、赤いポツポツで人には見せられない足になってしまった。 スカートがはけない!などの悩みをもっている人も多い …


50代の女子です。
プロフィールはこちら