あれこれ31ブログ

あれこれ思うことを毎日(31日)記事にしています。

プレゼント 冬の行事

クリスマスプレゼントを妻へ 40代に似合うネックレス、予算1万円ならこれ!

投稿日:2015年9月7日 更新日:

クリスマスプレゼントを妻へ 40代に似合うネックレス、
クリスマスプレゼントを妻へ贈る。
プレゼントの品はネックレスと決めてはみたものの、どんなデザインがいいのか全く分からないと悩んでいませんか?
40代の奥さんに似合うデザインで予算1万円、そして喜んでもらえる渡し方をまとめて見ました。

SPONSORED LINK

クリスマスプレゼントを妻へ、40代に似合うネックレスのデザインは?

奥さんへのプレゼントでネックレスを選んだのは正解ですね!

細かいサイズを気にしなくてもいいですから。指輪だと若い頃とはサイズが違うこともよくありますので、(太ったりとか。。汗)

40代にふさわしいネックレスのデザインですが、今は子育ても大分落ち着いてきた時期だと思います。お出かけにおしゃれをする精神的、時間的な余裕もできたんじゃないでしょうか。

でもまだほとんどの外出は子供さん中心で、学校への父兄会や習い事などママ友と一緒に出掛けることも多いと思います。

そういった時でもつけられる品があってさりげないデザインのネックレスがおすすめです。

目立つデザインのものだと服装を選んだり、なかなかふだん使いにくい面もあります。反対にシンプルだけどちょこっとセンスが光るデザイン、ましたそれが御主人からのプレゼントとなると羨ましがられること間違いなし。奥さんもさぞ鼻が高いでしょうね^^

シンプルなネックレスの代表ではディファニーが有名ですが、年代的に見て40代にはちょっと若向きすぎます。
今着けることができても5年後はどうでしょうか。
年を重ねていっても着けられるデザインのものを基準に選ぶといいですよ。

 

クリスマスプレゼント ネックレスの予算1万円 ダンシングストーンがおすすめ

今、人気で話題になっているネックレスに、ダンシングストーンというペンダントネックレスがあります。
高度な技術で中の石が動き出したら止まらないというセッティングをしたペンダントです。

SPONSORED LINK

着けている間ずっと、小刻みに揺れ続けるペンダントなんです。
その分、光が反射して輝きは素敵です。

でも色石でもないし品がある輝きをします♪(↓通販ショップでは実際に揺れる動画があります)


ダンシングストーン ペンダントネックレス クロスフォーニューヨーク NYP-533

爆発的な人気がでたのはTV番組「がっちりマンデー」で放送されたことからです。それからTVショッピングでも人気がでて主婦の間では知名度が高いネックレスなんです。

日本製で宝石の街として有名な山梨県で技術の開発がされ、製造もしています。

でも予算1万円では?と心配でしょうが、キュービックジルコニアという人工ダイヤを使っています。その分お手頃価格でできて、普段でも気軽につけられるんです。

ブランド名はクロスフォーニューヨークといって、ここのブランドのキュービックジルコニアは石のカットが特殊で内側に十字架が刻まれています。その十字架をみれるよう光学スコープも付いていたり、プレゼント用のギフトケースも用意されていてそれもおしゃれで素敵です。

ダンシングストーンペンダントといっしょに「愛の波動で貴方の願いが叶います!」というメッセージカードも付いているんです。

クリスマスプレゼントとしての演出もばっちりのペンダントですよ♪

クリスマスプレゼント ネックレスの予算1万円 ダンシングストーン

 

クリスマスプレゼント 妻が喜ぶ渡し方は?

クリスマスプレゼントを通販で注文する場合は早目に予約されることをおすすめします。
到着日はクリスマスの当日でもいいのですが、注文して予約をしておかないと人気商品は、在庫切れが心配です。

それに注文受け順に出荷の準備をしていますので、クリスマスに間に合わないという事態も起こりかねせん。早目に用意をされてくださいね。

そしていよいよクリスマス当日、奥さんへプレゼントを渡す時ですが、
「いつもありがとう!」この一言を忘れずに、
無言でもらうよりか2倍も3倍もうれしいんものなんです。

奥さんにもクリスマスのよき思い出となってネックレスを着ける度に嬉しくなるでしょう。
着けてくれる回数が多いほどプレゼントを贈った甲斐もありますよね。

これが女の気持ちです♪

まとめ

ネックレスなどは通販を利用すると実際どうなのかわかりにくい場合もありますが、購入した人の口コミなどを見て参考にされるといいですよ。

素敵なクリスマスになるといいですね^^

SPONSORED LINK


-プレゼント, 冬の行事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

義理父への父の日プレゼント

父の日プレゼント 義父に贈って喜ばれるプレゼントとは?

SPONSORED LINK 父の日は6月の第2日曜日。 毎年悩みや父の日プレゼント。今年は何を贈ろうかしらと悩んでる人も多いのでは。 特に神経をつかうのが、嫁ぎ先の義父への父の日プレゼントではないで …

初詣のお賽銭の金額に決まりがある?

初詣のお賽銭の金額に決まりがある?縁起を担ぐなら?やり方の作法は?

初詣に行くのにお賽銭の金額に決まりはあるのでしょうか? SPONSORED LINK 神様に失礼になる金額ってある? 縁起がいいお賽銭の金額、お賽銭と鈴、どっちを先にするかなど 参拝の作法についてもま …

クリスマスツリーもみの木の意味は?

クリスマスツリー もみの木の意味は?手入れ方法は?レンタルなら費用は?

クリスマスにはかかせないクリスマスツリー。 子供が小さいころは卓上サイズのツリーでよかったけど、もうそろそろ大き目のツリーを、とお考えの人も多いのでは、 SPONSORED LINK 生のもみの木がリ …

伊勢神宮 初詣の空いてる時間はいつ?

伊勢神宮 初詣の空いてる時間は?駐車場はある?参拝の服装は

伊勢神宮は日本で最高の地位の神社です。 初詣には毎年大勢の人がお詣りに訪れます。 20年に一度の神様のお引越し、遷宮が行われた翌年、2014年にはいつもの倍の100万人の人が訪れました。 SPONSO …

クリスマスツリーの掃除 ほこりの取り方?

クリスマスツリーの掃除 ほこりの取り方?ホワイトの黄ばみは?保管方法など

11月も半ば過ぎると、各家庭では年中行事のひとつ、クリスマスツリーの飾り付けがありますね。 保管してたいたクリスマスツリーに埃や黄ばみが。 SPONSORED LINK すぐに飾りつけしようと思ったの …


50代の女子です。
プロフィールはこちら