あれこれ31ブログ

あれこれ思うことを毎日(31日)記事にしています。

秋の行事

ハロウィンの仮装で二の腕を細く見せる方法は?服選び、写真の映り方は?

投稿日:2015年6月30日 更新日:

ハロウィン 仮装で二の腕を細く見せる方法は?
ハロウィンの仮装は太い二の腕が目立つ。。。ダイエットしても痩せにくい場所だけに悩みは深刻ですね。でも大丈夫!細く見せる方法があります。ハロウィンの仮装の服のデザインの選び方や写真の写り方をまとめました!

SPONSORED LINK

ハロウィン仮装で 二の腕 細く見せる方法

ハロウィンの仮装で 二の腕を細見せるには、
服のデザイン選びを上手くすれば解消できます!

逆に、袖が二の腕のいちばん太い位置にくるものやぴっちりして余裕のない袖は太さを強調してしまうので避けましょう。

 

二の腕を細くみせる効果があるデザインはこれ!

  • パフスリーブの袖が膨らんだデザイン
  • 袖にフリルがついたもの
  • 裾にかけて広がっているベルスリーブ
  • アームバンドは見せたくない二の腕が隠せます
  • 肩が露出するアメリカンスリーブは腕が長く見えるので逆に二の腕が細く見える効果あり。同じくビスチェタイプも二の腕が細く見えます

アメリカンスリーブなど露出で細見せを狙う場合に、ちょっと抵抗があると思ったらマントやポンチョを羽織ることで隠せます♪

 

ハロウィン仮装で 二の腕を細く見せる服 おすすめはこれ!


●袖が膨らんでるパフスリーブ
不思議の国のアリス

 

●二の腕がカモフラージュできるアームバンド風のデザイン
スペードの女王風赤いハートコスチューム

 

●アームバンドが効果的♪
白雪姫のコスチューム

 

●ベルスリーブ風の袖で腕が隠せるよ♪
ハロウィーン 白雪姫

 

●マントで隠しちゃおう
赤ずきんちゃん

 

ハロウィン仮装で 二の腕を細く見せる方法 写真の映り方は?

整列姿勢ではなく腕を体から離したポーズが効果的です。

腕が体にひっついた状態だと二の腕がつぶれて後ろの肉が盛り上がって倍太く見えます。腕を脇から離すと、肉の盛り上がりがなくなりほっそりみえます。ウエストに軽く手を置いたポーズはウエストも細くみえます。

両手をおへその下あたりで組むポーズはひじをなるべく体から離して二の腕を内側へ押し入れるイメージにすることがポイントです。

 

まとめ

二の腕が太いことでハロウィンの仮装が楽しくないなんてことがないように、衣装の服選びなど取り入れてみてください。お役にたてたら嬉しいです。

関連記事:
ハロウィン レシピ グロいけど超簡単!怖い手は使い捨て手袋を使って作る方法
ハロウィンのマント ゴミ袋での作り方☆5分で完成!超簡単だった
ハロウィン 半袖は寒いよ、仮装の防寒対策は?下着は?持ち物は?
かぼちゃ ハロウィンに腐る?保存の仕方は?飾りはいつまで?
ハロウィンのホームパーティーのゲームはこれ!盛り上がり度は?
ハロウィン メイク 子供に簡単でかわいいやり方、コツは?道具は?

SPONSORED LINK


-, 秋の行事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

乾燥肌対策 ワセリンの効果は?

乾燥肌対策 ワセリンの効果は? 顏への塗り方 副作用は絶対ないの

乾燥肌で顏がカサカサ、化粧はのらないし、いつも粉がふいた状態。 肌の潤いが足らないからですね。 SPONSORED LINK 乾燥肌で悩んでいる女性は多いんです。 化粧だけでなく乾燥ジワは実年齢より老 …

内出血のあざの治し方は?薬なら?

内出血のあざの治し方は?薬なら?消えない時、隠す方法は?

SPONSORED LINK うっかりぶつけて腕や足に内出血のあざがでることがよくあります。 それほどきつくぶつけたつもりでもないのに、大きなあざが、、 でもその後が大変です。 目立つから早く消したい …

水着の体型カバー 30代の主婦の選び方、子連れでビキニは?プールと海では?

水着を選ぶポイントはデザインも大事ですが、しっかり体型カバーができること! 30代は20代のころとは違って子供を生んで体型が変ってしまった、太ったなどの体型の悩みはつきものです。 SPONSORED …

デスクワークは下半身が太る?

デスクワークは下半身が太る?座ったままダイエットは?お金をかけず改善する方法は?

最近はオフィスでパソコンを使う作業が一般的になり、デスクワークの職場も多くなりました。デスクワークで一番の悩みは太ったということ。特に下半身が太ったということを多く耳にします。 デスクワークで下半身が …

整体枕 rakuna 口コミ

整体枕 RAKUNA(ラクナ)の口コミ 実際に使ってみた効果、感想

整体枕 RAKUNA(ラクナ)は肩のコリや首の痛みを解消する快眠枕。 整体師に施術してもらう効果が寝るだけで得られると人気です。 筆者はパソコンを使う仕事で慢性的な首と肩こりに悩まされていて、少しでも …


50代の女子です。
プロフィールはこちら